2学期終園式・ロウソク礼拝

12月20日(水)終園式

2学期、みんなが幼稚園で共に過ごせたことに感謝してお祈り。

園長先生からはプレゼントの絵本の紹介があり、お家に帰って読むのが楽しみになりました♪

先生たちからは、ハンドベルでクリスマスソングのプレゼント♬

きれいな音色に、みんなが聴き入っていました。

園庭で、みんな大好きな「グッドラック体操」で盛り上がりました。

 

夕方から、Aさんは再び幼稚園の教会に集まって、「ロウソク礼拝」。

ロウソクの灯りに囲まれて、お話と歌で綴る礼拝です。

Aさんみんなが心を合わせて、清らかな歌声を聞かせてくれました。教会の方や復活幼稚園に関わりのある方々がいらしてくださり、共に祈りをささげてくださいました。

感謝と平和を願う温かな祈りの時となりました。