豚汁づくり

 収穫感謝祭で持ち寄った野菜を使って、今日は豚汁パーティー♪

 

朝からお出汁のいい香りが漂っていました。

 

ことり組さんは、小さなナースリーさんも食べやすい大きさに、ダイコン、ニンジン、ジャガイモなどを

 

包丁で切り、コンニャクも食べやすいようにちぎってくれました。

 

とっても美味しい豚汁の完成!!! おかわり続出でした!!!

  

神さま、豊かなお恵みをありがとうございます。そしてことり組さん、一生懸命作ってくれてありがとう!!!

 

 

 

真剣な眼差し!
真剣な眼差し!
豚汁レストランの看板&チケットづくりも大はりきり!
豚汁レストランの看板&チケットづくりも大はりきり!
これぐらいの大きさかな?
これぐらいの大きさかな?

みんなで食べるとおいしいな~♪
みんなで食べるとおいしいな~♪
ほら♪ぜーんぶ食べたよ!
ほら♪ぜーんぶ食べたよ!