つぼみくらぶ ~運動あそび~

 雨の中、つぼみくらぶのお友だちが元気に幼稚園に遊びに来てくれました。

 

準備体操をして、リズムダンス「みんなのゆめ」をかわいいスティッチになってダンス♪ダンス♪

 

その後、自分の好きな色のフープを使って、たくさん身体を動かしました。

 

  ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

 

 次回のつぼみくらぶは・・・

   11月25日(月)10時半~(教会2階のさくらんぼのお部屋にてコーナーあそび)。

  

  その後11時20分頃から移動動物園参加です。幼稚園のお庭にいろんな動物がやってきて、

 

  餌をあげたり、触れ合ったりして動物たちと仲良くなれるよ!お楽しみに~♪

 

   寒くなってまいりましたが、また元気にあそびに来てくださいね!

 

          ※ 本日雨天のため、移動動物園は11月25日(月)に延期になりました。

 

 

見て!わたしのつよ~い手と足!!
見て!わたしのつよ~い手と足!!
やったぁ~♪ フープのトンネルくぐれたよ!
やったぁ~♪ フープのトンネルくぐれたよ!