追悼礼拝

 復活幼稚園では毎年、天に召された方々を覚えて、追悼礼拝(逝去者記念礼拝)を行っています。

幼稚園関係者でご逝去された方々を、神さまの御前に覚えてお祈りしました。

 

私たちの幼稚園が長く歴史を重ねてくることができましたのは、多くの方々のお祈りと献身的なお働きに

よるものであることを思い、子どもたち一人ひとりが献花をして感謝の心をおささげしました。


 

 世を去られた方々も、今を生きている私たちも、神さまによってつながっていることを感じられる時と

なりました。

 

 献花の間は、子どもたちの歌う讃美歌メドレーがやさしく清らかな声で教会中に響いていました。

 

                                       ~ 10月22日(水)~