豚汁レストラン ♪

収穫感謝祭のために持ち寄ったお野菜を使って、きょうはことり組さんがクッキング!

朝から、「ナースリーさんのお口に入る大きさに・・・」と真剣に野菜を切ることり組のお兄さんお姉さんたち。

たちまちお台所からいい香りがし始めて、「はやくたべたいなぁ~」と様子を見にやってくるナースリーさん、

ちょうちょ組さん。

煮ている間に、今度は会場準備とチケット作り! 机を並べてお花のテーブルクロスをかけて・・・

あっという間にホールは“豚汁レストラン”になりました。


色々な種類のお野菜をたくさん使って作った豚汁は栄養満点!大人気!!おかわり続出!!!でした。



ねこの手でトン・トン・トン
ねこの手でトン・トン・トン
どうぞどうぞ~♪   お席はこちらへ・・・
どうぞどうぞ~♪  お席はこちらへ・・・
「おかわりくださぁ~い!!」
「おかわりくださぁ~い!!」
3クラスみんなでお恵みに感謝しておいしくいただきました。
3クラスみんなでお恵みに感謝しておいしくいただきました。