ちょうちょ組 ~クリスマス製作~


クリスマス、イエス様がお生まれになった嬉しい日をお祝いするために

ちょうちょ組でもみんなで心を込めて準備をしています。


クリスマスのお話をきいたり、献金を集めたり、聖劇に取り組んだり…


子どもたちと優しい心で、イエス様のご降誕の日に向かって過ごしていきたいと思います。



そして、ちょうちょ組のお部屋もクリスマス仕様に☆

素敵な飾りもたくさん作りました(^^♪



   ~ステンドグラス~

                        参観で作ったステンドグラスも、こんなに綺麗に出来上がりました。

          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

   


     ~リース~


        かわいいリースの完成☆               みんなのリースがツリーに(^^)!

                   


                    ローラーで色をつけたよ♪


                           

                  くしゃくしゃに丸めて毛糸をぐるぐるぐる~

                           

        きれいな飾りがいっぱい!「どれにしようかなぁ?」



           ☆  ☆  ☆   ☆  ☆  ☆    ☆  ☆  ☆   ☆  ☆  ☆



     ~くつした~

                 



                    模様はビー玉ころがしで(^o^)



                   まわりを綺麗な毛糸でかがって

                    おしゃれなくつしたにへーんしん!

                             ☆  ☆  ☆   ☆  ☆  ☆    ☆  ☆  ☆   ☆  ☆  ☆



ちょうちょ組のお部屋に、見にいらしてくださいね(*^_^*)                    (長野)