あたらしいナースリーさん!お待ちしています♪

前回に引き続き3回目は 4月2日、4回目は4月7日に『導入保育』を行いました。

タオルとコップ、もってきたよ♪
タオルとコップ、もってきたよ♪
絵本『たまごのあかちゃん』みんな大きな声で「でておいでよ~!」
絵本『たまごのあかちゃん』みんな大きな声で「でておいでよ~!」

わずかばかりの時間でしたが、少しずつ少しずつ先生やようちえんに慣れてきて

 

表情も和らいできた子どもたち。4回目には、おうちの方や先生が側にいなくても、

 

遊んでいたお友だちもいましたよ。

 

さあ!いよいよ4月15日は入園式です。

 

年長児ことり組、年中児ちょうちょ組のお兄さんお姉さんたちも、一緒にみんなでお祝いします。

 

「あたらしいナースリーさん!元気に幼稚園にいらしてくださいね。お待ちしています♪」