親子遠足~宝ヶ池子どもの楽園~

清々しい青空と新緑の美しい『宝ヶ池子どもの楽園』に親子遠足に行ってきました。




みんなで元気に『リズム体操』

お母さんやお父さんと一緒だと、

みんなニコニコ!笑顔がいっぱい♪




クラスに分かれて

 『親子ふれあいあそび』


ナースリーさんは

動物になっておさんぽ♪てくてく♪

ちょうちょ組さんは、

      『じゃんけん列車』

ことり組さんは『もうじゅう狩り』



いっぱいあそんだ後、みんなで食べるお弁当はおいしかったね~♪

パクパクモリモリ食べたら、またまたあそびにしゅっぱ~つ!!


  暑いぐらいの日差しでしたが、子どもたち、おうちの方々と一緒に楽しい時を過ごすことができました。

  太陽の光・空の青・心地よい風・木々の豊かな緑色・鳥の声・子どもたちの元気な姿・おうちの方々の笑顔・

  明るい笑い声・・・。  神さまからのお恵みをいっぱい感じて、感謝した一日でした。