子育て広場 ~親子園庭開放~

幼稚園に小さなかわいいお友だちが、お母さまと一緒に遊びに来てくださいました。


お砂で遊んだり、お花にジョーロでお水をあげたり…(^^)

どろんこのお水の中におててを入れてみたら・・・(*^_^*)
どろんこのお水の中におててを入れてみたら・・・(*^_^*)

ジャー♪  お花さん!お水をどうぞ~ ジャー♪
ジャー♪  お花さん!お水をどうぞ~ ジャー♪
あれっ? これはなにかな?
あれっ? これはなにかな?

 

1学期の 「子育て広場」は以下の日程で実施いたします。

 

   【5月】18日、25日、

 

   【6月】1日、8日、15日、22日、29日

 

   【7月】6日、13日

 

    いずれも月曜日 午前10時~11時30分です。  予約は要りません。

 

  0歳児から就園前のお子さまとその保護者の方が対象です。

  小さなお子さまがいらっしゃるご家庭の子育て支援の一環として、園庭を開放いたしております。

  雨天の場合は、室内であそんでいただきます。

  どうぞお気軽にあそびにいらしてくださいね。お待ちしています。