花の日礼拝

 花も人も神さまから生命を与えられ成長していることを感じて、大切に思い、

子どもたちも花のようにすくすくと育つことをことを願って祈りました。


        礼拝堂は子どもたちが持ってきてくれたお花のいい香りでいっぱい。


  ことり組の子どもたちは、ロウソクのお当番と献金のお当番の役割を心を込めて務めてくれています。


      お花は、ことり組は北警察署、ちょうちょ組は御所田郵便局、ナースリーは石塚先生へお届けし、

  また、在園児のご家庭のご出産のお祝いに、花束にしてお贈りしました。



   

      讃美歌「このはなのように」


  ♪ この花のように 美しい心を

      神さまください  ちいさなわたしにも


    この花のように 人々を愛せる

      心をください ちいさなわたしにも




事務所の前に・・・


   廊下を通る皆さんの心をさりげな~く和ませてくれています。思わずニッコリ。


                                  園児のお母さんの手づくりです(^^)/