クラスだより ~ナースリー~  船岡山公園

 

 

今日は初めての園外保育!

 

秋晴れの青空のもと、

ことり組さん、ちょうちょ組さんと一緒に

船岡山公園で運動会の練習を行いました。

 

大きなグラウンドが見えてくると

子どもたちからは

「広いね!!」「わぁーすごい!」と喜びの声がたくさんあがっていました。

 

 

かけっこでは、よーいのポーズで力をしっかりためて、スタート!!

みんな最後まで走ることができました。

 

 


 

 

ナースリーの子どもたちが大好きな『しまじろう体操』では、

大きく手を広げ飛行機に変身して入場!

 

 

手と足をしっかり動かして元気いっぱい、笑顔いっぱいのナースリーさんでした!

「おー!」のポーズもとてもかっこよかったです(^_^)

 



                                                    (宮本)