卒園生クリスマス会

 12月23日、小学1年生~中学3年生までの卒園生72名が幼稚園に来てくれました。

第1部は自己紹介、第2部はくつしたの製作、そして第3部は礼拝をしました。

懐かしいお友だちと出会えて嬉しかったですね。

先生たちも、みんなの元気パワーをいっぱいいただきました。

ステキなくつした出来ました~!
ステキなくつした出来ました~!
キャンドル礼拝
キャンドル礼拝
いろんなくつしたが勢ぞろい♪
いろんなくつしたが勢ぞろい♪
ロウソクのお当番は1年生にお願いしました。
ロウソクのお当番は1年生にお願いしました。

           4年生以上の人には、キャンドルを灯してお捧げしてもらいました。

 

 

 

 たくさんの卒園生が来てくれて、先生たちはとても

 嬉しかったです。

 

 また来年も、ぜひ元気に遊びに来てくださいね!

 楽しみに待っていますよ♪