たんぽぽ組 後期が始まりました!

 1月8日から、たんぽぽ組さんの後期も始まりました。 

お休み明けのたんぽぽ組さん初日でしたが、みんなお母さんがいなくても泣かないで

それぞれに自分のしたいあそびをどんどん選んで真剣にしている姿や、

一つのものをくりかえし何度も何度も取り組んでいる姿にビックリしました!!

心も体も大きくなっているのですね。

 

今回の写真は、後半のグループの子どもたちの様子です。

 


「食べた後のお皿は、私が運んであげるよ♪」
「食べた後のお皿は、私が運んであげるよ♪」
ほらっ見て!ハンカチ きれいにたためたよ♪
ほらっ見て!ハンカチ きれいにたためたよ♪
おあつまり   みんなと一緒に絵本や手遊び
おあつまり   みんなと一緒に絵本や手遊び
♪かみさま おいしいおやつをありがとう おいしくいただきます ありがとう アーメン
♪かみさま おいしいおやつをありがとう おいしくいただきます ありがとう アーメン
シール帳をもらって帰ります。       「今日もいっぱい頑張ったね♪」
シール帳をもらって帰ります。       「今日もいっぱい頑張ったね♪」


 たんぽぽ組さん♪ 風がとても冷たくなってきましたね。

次回も、みんな元気に幼稚園に来てくださいね。待っていますよ。