PTAの集い『リフレッシュ体操』

 日頃、ご家族のため頑張っているお母さま方!

なかなか自分自身の体のメンテナンスのために時間を取ることは難しいですよね。

今日は気持ち良く、楽しく身体を動かしてリフレッシュしましょう♪

 

元華頂短期大学准教授 佐東恒子先生にご指導いただきました。

ウォーミングアップ、ストレッチから 徐々にテンポアップ!リズムに合わせて~♪♪♪

最後はゆっくりとした気分でクールダウン。

 

佐東先生の元気はつらつで、しなやかな動きに触発されて、

お母さま方も楽しく運動して、とっても清々しくスッキリした表情になっておられました。


 

 

幼稚園では『PTA体操サークル』(保護者の方や保護者OBの方対象)で、毎月2回、佐東先生がご指導してくださっています。お子さまを幼稚園にお連れになった後、定期的に身体を動かしてリフレッシュしてみませんか?

ご興味のある方は事務所にお問い合わせください。