復活教会 子ども祝福式

 

 12日の日曜日、復活教会では“子ども祝福式”がありました。

子ども祝福式は、子どもと一緒にささげ、子どもたちのために祈る礼拝です。

 

礼拝の中では、日曜学校のお兄さん、お姉さんたちが石塚司祭の進行のお手伝いをしていました。

幼稚園の子どもたちは自由参加で、希望する親子が参加しておられました。

教会の皆さんや保護者の方々が、子どもたちの健やかな成長のためにお祈りをしてくださり

温かな祈りの時が流れていました。

 

 日曜学校には、復活幼稚園を卒園したお兄さん、

 お姉さんがたくさんいますよ♪

 

 

 礼拝の後は、教会の方手作りのおいしいカレーを

 いただきました♬