ロウソク礼拝

 

 今日は2学期の最後、終園式を行い、2学期の生活を振り返り、

いつも共にいておまもり、導いてくださった神さまに感謝の祈りをお捧げしました。

 

 そして、午後5時30分からはAさんの「ロウソク礼拝」

ロウソクの灯りに囲まれて、イエスさまのご誕生の出来事を歌とお話で綴ります。

 

 ロウソクの温かな灯、子どもたちの伸びやかな清らかな声。

イエスさまのご誕生を皆さまと共に喜び、祈る、恵み溢れる時となりました。

 

  ~神は、その独り子をお与えになったほどに、この世をあいされた。

                       ヨハネによる福音書 第3章16節 ~


 

 

    ~ いと高きところに栄光、神にあれ、地には平和、御心に適う人にあれ

                             ルカによる福音書 第2章14節~

 

 

       ~ みさなま、よいクリスマスを。そして、よいお年をお迎えください。~