卒園生クリスマス会

 

 先生たちも楽しみにしていた「卒園生のクリスマス会」

82名の子どもたちが集まってくれました。

 

第1部 みんなようこそ みんなの紹介

第2部 お楽しみ♪ 

     今年は、「ドッジボール大会」

           ~サンタチームVS雪だるまチーム~で大盛り上がり!!!

第3部 クリスマス礼拝

     懐かしい讃美歌を歌って、みんなと共に祈りました。

     ロウソク・献金の係りは小学1年生が、聖書朗読は中学生が担当してくれました。

 

 

みんな大きく、頼もしくなっていました!

 

幼稚園の事で覚えてること、好きだったあそび、

 

今、学校で頑張っていること、学校生活で楽しいこと

 

等々・・・インタビューに答えてくれました。

 

6年生はやっぱり修学旅行が一番楽しくて思い出に残って

 

いるそうですよ(^^)



 

 二学年合同で、二つにチーム分けして対戦!!

 

 ~サンタチーム VS 雪だるまチーム~で大盛り上がり!!

 

   さすが小学生!迫力あります。

 

 

    だからあえて5・6年生と中学生は、ボール三つで

 

 転がしドッジボール!!

 

 


 

 

みんなでクリスマスをお祝いし、家族のために、

 

お友だちのために、世界中で困っている人々のために

 

思いをはせて祈りをお捧げしました。


 

      懐かしいお友だちと出会えて、先生たちもとても嬉しかったです♪

 

      みなさんから元気をいっぱいいただきましたよ。

 

      また来年も会えますように~。