Aさんお別れ会

 一緒に過ごしたAさんとも、もう少しでお別れ。「ありがとう」「げんきでね!」「がんばってね!」

 そんな思いを込めて、BさんCさんからのお歌のプレゼント♪

 

「ありがとう!きれいな声ですてきだったよ\(^o^)/」

 

 

Cさんからのプレゼントは、かわいいストラップだね!

ありがとう。どこにつけようかなぁ~♬

 Aさんからも「ありがとう こころをこめて」のうた。

心を込めてうたったよ。

 Aさ~ん!

 ありがとう~~~\(^o^)/

 元気いっぱいの1年生になってね~♫

 

Bさんからのプレゼントは、「写真立て」

みんなで一緒に撮った記念写真入りだよ。

 「Aさ~ん!だいすきだよ~!!」

 

Aさんからは、にじ、ほし それぞれのクラスに「来年の手作りカレンダー」

幼稚園のたのしかったことや、お友だちが描いてあるよ!

カレンダーは見どころ満載だよ!!!