2019年度 4月の様子

 4月16日 みんなが待ってたCさんが入園♫


 

 ~身体測定~

  Cさんは、初めてだけどだいじょうぶ!

  Aさんが、お手本を見せてくれたり、そばでやさしくお手伝いして、たすけてくれたよ(^^)v


 AさんはCさんの様子をよ~く見て、Cさんの困ってるところをおてつだいしていましたね。

Aさんは、身体と一緒に心もおおきくなっている姿がたくさん見られました。

Aさんのやさしい心がいっぱいで、Cさんは初めての身体測定、安心してできたようですね。

~親子遠足~

  宝ヶ池子どもの楽園に集合!!

  みんなでリズム体操をしたり、大きなすべり台や迷路にブランコ・・・。

  お外で食べるお弁当も美味しかったね♪

  はじめは雨が心配でしたが、新緑が目に映えるさわやかな一日となりました。


~新1年生お祝い会~

  小学校ご入学おめでとう!!

 新1年生のお祝い会に、3月に卒園したお友だちが幼稚園に集まりました\(^o^)/


 お別れしたのはほんの約一か月前ですが、みんなが大きくみえました!

 これからも元気でね~!

 そつえんせいクリスマス会には、ぜひ来てくださいね♪

 待っています。

  ~一人ひとりの上に、神さまの豊かなお恵みがありますように~