サッカー教室(A・B)

 はじめは、Aさんから!

 ボールと仲良くなる楽しいことをいっぱいして、

 さぁ!いよいよゲームをやってみよう!!

サッカーボールでこんなことできるんだよ!            コーチの技、すごーい!!カッコイイ~♫
サッカーボールでこんなことできるんだよ!            コーチの技、すごーい!!カッコイイ~♫
どうやってきるのかな?
どうやってきるのかな?
Aさんどんなことしてるのかなぁ~?と見ているCさん(^^)
Aさんどんなことしてるのかなぁ~?と見ているCさん(^^)

 Aさんは、さすが! こけてもすぐに立ち上がってボールを追いかけるお友だちがいましたよ!

 前よりもっとサッカーが、好きになってきたみたい♪

 

  次は、待ってましたとばかりに、着替えも集合も早かったBさんたち!

お話をよく聞いて、しっかり見てるね!やる気満々です!
お話をよく聞いて、しっかり見てるね!やる気満々です!

ワーオ!コーチのシュート、はや~い!! スッゴ―!!
ワーオ!コーチのシュート、はや~い!! スッゴ―!!

何色ゼッケンになるかなぁ?
何色ゼッケンになるかなぁ?
あら~ あんな所までボールが行っちゃった~
あら~ あんな所までボールが行っちゃった~
それっ!シュートだ―!!!
それっ!シュートだ―!!!

  ボールを一生懸命追いかけていましたね。

  身体をいっぱい使って、サッカーの楽しさを知ったBさんでした。