6月からみんなが来るのを待ってるよ~\(^o^)/

 みなさんお元気ですか?

幼稚園はお休み中ですが、

早寝・早起きして、ご飯もしっかり

食べていますか?

 

「わたし、なわとびしてるよ!」

「キャッチボールしてる(^^)」

「お散歩にいってる~」など・・・出会った時に教えてくれたお友だちもいましたね。

4月にお届けした「こいのぼり」、

おうちに飾ってあるのかな?

 

そして今度は、母の日のプレゼントセットは届いたかな?

お母さんに「ありがとう」のお気持ちがつたえられるといいですね。

 

幼稚園の入口やお庭には、お花がいっぱい咲いて、みんなが元気に登園する日を待っています。


 

 なっ!なんと!!!連休明けにビックリ!!!

 みんながいつも遊んでいる園庭に、こんな珍しい植物が生えていて、先生たちもビックリ\(◎o◎)/!

調べてもらったら・・・

〈スギタケ〉というキノコの仲間でした。(残念ながら食べられません)※すでに撤去済み



 そして、トチの木にはいっぱいお花が咲きました~。飛んできた鳥の澄んだ鳴き声に心癒されます。

 はやくみんなにあいたいなぁ~。