幼稚園が始まりました!Aさんやる気満々(^^)v

 新しい学年が始まって、特にAさん、とっても張り切っています♪

 新しいお部屋にもウキウキ♪

 どんなAさんになっていくのかなぁ~?

 これからがとても楽しみです。

 

 

 

 お休みの間に先生が種をまいてくれていたアサガオ。

 双葉が出て、本葉も出てるのも‼

 一人ひとり自分の植木鉢に植え替えました。

 元気にぐんぐん伸びて、キレイなお花、咲かせてね(^^)

 土にたっぷり優しく水やり。

 


 もっと伸びてきたよ。

 支柱を立てよう

 

園庭では「ジャンボリミッキー体操」やってます♪ 

 礼拝ではロウソクのお当番もAさんです。

 Bさんの時、よ~く見てたから、初めてでもできるね!

    アサガオ、描いてみよう♪

    ほら!ぼくのは、こんな感じ!

 

  力を強くする体操も、グラグラしないぞ~