Aさん!わくわくサマーデイ♬

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お泊まりすることができなくなったので、「Aさん!わくわくサマーデー」を

行いました。

岩倉川でみずあそび。自分で作った箱メガネでみずの中をのぞくとお魚がよく見えたね!大きなカエルも捕まえてビックリ!

いっぱい遊んだら、平安教会へ戻って、「ガーデンパーティー」の始まり~♬

 

まずは、お庭のテーブルでカレーライスを食べて、いよいよ「お楽しみコーナー」へ~♬

トランスパレント紙でキャンドルホルダー作り・コイン落とし・的あて・魚釣り。

お楽しみコーナーをすべて回ってゴール!したら、素敵なプレゼントがありました‼

「どれにしようかなぁ~⁉」選ぶのもとっても楽しそう。

 

暗くなると、みんなが作ったキャンドルの色の明かり浮かび上がって、とってもきれい!

ゲームを楽しんでいたら、「光の妖精・ピカリーナさん」登場!

心を一つにするおまじないの言葉を教えてあげると元気になったピカリーナさん。

一緒にダンスをして楽しんだ後、最後にピカリーナさんから花火のプレゼント☆

Aさんみんなで、夏の楽しいひと時を過ごせました。