卒園生クリスマス会

 今年は小1から中学生までの97名の卒園生が来てくれました。

たくさんだったので、2部制にして行いました。

さすが卒園生!! 礼拝のロウソクの点灯や献金のお捧げも進んで担ってくれました。

 

礼拝後は、場所を新園舎に移して、先生の紹介や学年ごとにインタビュー。

教室の中で懐かしいお仕事を見つけて、

「わぁ~!これやってた~!!」「これ、覚えてる~!!」「いす、ちっさ~(小さ~い)」等々、盛り上がっていました。

懐かしい先生方もいらしてくださって、楽しく、あっという間に時間が過ぎてしましました。

もっともっとみんなとたくさんお話ししたかったなぁ~。

 

卒園生とこうして出会えて、先生たちはまたまた頑張るパワーをいただきました。ありがとうございます。

今日お会いできなかった卒園生のことも覚えてお祈りしました。

この時をいただけたこと、神さまに感謝します。

卒園生の皆さまに神さまのお恵みが豊かにありますように。