おいしくなぁれ~♪ ~Aさんクッキング~

 Aさんは少人数に分かれて、担当の日に、クッキングをしています。

エプロン・マスクに三角巾を身につけて、手洗い消毒 準備ばっちり!

今日のメニューは“豚じゃが”

今回は2回目になるので、手順を思い出しながら、丁寧にジャガイモとニンジンを包丁でカット。

お手本と同じ大きさにそろえるのを頑張っていました。

きれいに全部に切ったら、給食調理員さんに「お願いします!」

使ったお皿もそれぞれ自分で洗って、拭いて、お片付けもとても気持ち良くできました。

 

お昼には、美味しい「豚じゃが」が登場!

切ってくれたAさんも、食べてるお友だちも、みんな笑顔でいただきました♪