鴨川に凧揚げに行ってきました。

 お昼ご飯を食べて、Aさん、Bさんで鴨川まで歩いて行ってきました。

自分の好きな絵を描いた世界で一つの凧。風を受けてグングン上がっていました。

「わぁ~!! あがったぁ~!!」「もっと走れ~!!」

「あれ~?なんであがらないのかな~?」

「あ~。糸が絡まっちゃった~。」「楽しいね~♬もう一回行ってくるわ~」

 

午後からのひと時。元気いっぱい身体を使って、冬の風を感じて楽しみました。

 

鴨川には、シラサギやカモ、アオサギ・・・いろんな水鳥がいて、観察しながら歩きました。

鴨川の自然、大切にしたいですね。

またもう一回、凧揚げに行きたいと思っています。