またまた雪の日♪

 大雪警報が出るほどどっさり降った雪。

「イエ~イ‼」「ヤッホーイ\(^o^)/」子どもたちは、前回以上に大喜び♬

雪の降る中、雪の玉を転がして、転がして、まだまだ転がして・・・「ヨイショ!ヨイショ!!」

大きな大きな雪の玉!

「こ~んな大きなの、どうやって重ねる?」「重たいよね~」

みんなで力を合わせて、考えて、動かして、「ヨ~ッコラショ~!!」「ヤッター!ヤッター!!」やっと上に乗りました。

首の所を転がり落ちないように補強して、きれいな雪をつけて最後の仕上げ♪

「ゆ~きやこんこ あ~られやこんこ♬」お部屋からは楽しい歌も聞こえてきました。

冬ならではの空からのプレゼントを堪能しました\(^o^)/