2022年度の歩み ~春~ その2

図書室で好きな絵本を借りよう! さぁ!みんな、準備して~。

 

Aさんになると、週に1回絵本を借ります。

これ、おもしろかった~。

つぎは、どんな絵本にしようかな~?

穏やかな時が流れます。

 

先生が読んでくれる絵のない本は、頭のテレビを「スイッチオン」にしてお話を聞きます。

みんな絵本の時間が大好きです!


Aさんクッキング

今日のメニューは何かな?

みんながおいしいって、食べてくれるように、頑張って切るね。



 クッキングで使ったエプロンは洗濯した後、アイロンがけもしたよ♪

 お部屋のお仕事でしたことあるから、やり方しってるよ。


探検しよう!

園長先生と秘密の花園にしゅっぱーつ!!

クモの巣くぐって、グングンすすむぞ!

子どもたちの目は、ギラギラ!



6月 プール開き